'13 クルミナル

[クルミナルの2017] 1歳2月 とびだせとねっ仔公開!クルミナルそっくりと話題→衝撃の事実が判明

投稿日:2018年2月17日

0

キャロット馬名祭りでわいた昨日。

馬名の前に正午に公開された「とびだせ!とねっ仔」

クルミナルの初仔で1歳になったクルミナルの2017(父ロードカナロア)が、

昨年7月以来の姿を見せてくれました!


201802_2

グ・・


201802_1

グァーー鬼イカツイーーー(笑

1歳馬かわいすぎるーーー(笑

ってか、この顔って・・・クルミナルそっくりじゃないか?

↓ 母クルミナル


201411

ちょこんとある流星とか・・。

これはヤバイ(笑

これが昨年7月に公開された母と娘の写真ですが


201707-2


201707-3

201707-1

で、1歳2月に公開されたのが、


201802_3

毛色も黒っぽくなって、

鹿毛っぽいですが母に似た黒鹿毛っぽくもなってきた感じします。

初年度の現3歳ロードカナロア産駒も躍進中ですし、

さぁ、この馬に出資することができるのかどうか。

このかわいさにまいりました(笑

【2018年2月28日更新】
本日は先に更新された静止画分の動画も公開されました。
その動画を見て衝撃の事実に気付かされました。

更新された静止画が、実は‥

クルミナル本馬だったということ‥(笑

さすがに笑えました(笑
とびだせとねっ仔のコーナーに母親単独の登場あるんかいと。
いや、それはクルミナルにそっくりなはずだよと。
だってご本人(馬)だもの‥(笑

逆にクルミナルにそっくりと思えてよかったわと‥(笑

文章をよく見れば「の17」が付いてないことに気づけよって感じですね。

201802_1

静止画がこのアングルなら勘違いせずにすんだのに‥。
キングカメハメハの仔を受胎中です。
すっかり母馬の佇まいですね。

3月末の予定日なのであと1ヶ月ちょいには誕生になるかと。
無事に産まれてきてほしいです。

0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.