'13 クルミナル

競馬ブック 勝ち馬総評

投稿日:2015年2月2日

0

クルミナルが 2/7(土) エルフィンSに登録を行いました。
公式コメントでは、クイーンC の予定でしたから、
なにか情報がないかと、Gallopと競馬ブックをチェック。
やはり予定になかったレースですから、厩舎コメントはありませんでした。
体調、相手関係を見て、出走もありえるのか。
1/30(金)、2/1(日)と極軽めに坂路を登板しています。

今週の動向に注目です。
そして、競馬ブック。
第1回京都の勝ち馬総評として、クルミナルについて大きく取り上げられていました。

記事は、
「近年の新馬戦は超スローになることが多く、
たまには1000m 1分くらいのラップを見たいが、
昔とコース形態も騎手や馬のレベルも違うので仕方ないか
と、いきなり「ん?」と思うような出だしで始まりましたが。。(笑
クルミナルについては、
「切れ味一級品」
「高速上がり差しきった切れは一流馬のそれ」
「実践で変な癖なく、すごい集中力を感じた」
「体重は500キロ近いが、身が詰まっている感じ」
と、文字数多くいいことを書いてもらっています。
ぜひ、競馬ブックをチェックしましょう♪

0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.