'13 クルミナル

近況更新(4月3週) しがらき放牧中

投稿日:2015年4月18日

0

桜花賞後のクルミナル。しがらきに放牧されました。


4/15  NFしがらき
15日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の桜花賞は、本当に悔しいレースでした。馬のデキは良かったし、あの展開で最後は力を示しただけに、流れ次第では…と思ってしまいます。この悔しさは、オークスで晴らしたいですね。レース後は特に問題なく、疲れた様子も見せていませんが、年始からずっと厩舎にいましたからね。息抜きと馬体チェックだけ、短期間の放牧に出してあげようと思います」(須貝師)


脚元を含めてレース後の状態を心配してましたが、
特に問題なく、疲れた様子も見せてないとは本当に一安心&大したもんです。
年始の入厩から、わずか3ヶ月半で桜花賞2着まで来てくれたのは本当に頭が下がります。
つかの間の休息ですが、オークスへ向け、いい休養になるでしょう。

0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.