'14 ストライクイーグル

2歳10月 待望の帰厩!デビューへGo! 高野厩舎

投稿日:2015年10月20日

0

ストライクイーグル(ミスエアクラフトの13)、3ヵ月ぶりの帰厩となりました!

10/20  高野厩舎
20日に栗東トレセンへ帰厩しました。
「15-15もしっかりと乗り込んできましたし、厩舎サイドと話をして検疫を確保してもらい、今朝トレセンへ送り出しました。ここまでじっくりと取り組んできましたし、トレセンでの速い調教にもすんなり対応できると思います」(NFしがらき担当者)

満を持して、デビュー戦に向かうことができそうです。

初入厩時は、環境の変化からか軽い熱発がありましたが、
今回はトントンといってもらいたいですね。

15日ルールを考えると、最短で11月7日(土)から使えるということで、
京都デビューなら、
7日の芝1400、14日の芝1600あたりになりますが、
マイルでデビューできたら嬉しいなと。

気性的におとなしいタイプのようなので、
距離の融通が利いたらいいなと思ってます。

来週の追い切り日には速い時計も出してきそうですし、
どれくらいのタイムが出るか、走りの評価も気になるところ。

デビューまでの楽しい時間の始まりです(笑

0

- '14 ストライクイーグル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.