さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

2019年度募集馬

[出資検討] キャロット2019年度募集馬見学ツアー写真 ノーザンファームY5&6(関東牡馬8頭)

投稿日:2019年9月11日

ふと気づいたらブログランキング1位になってました^^;
ちょっと調べたらGoogle検索やYahoo検索からの流入とかがすごいことになってます。

たくさんのアクセスどうもありがとうございます。
コメントしていただいても全然やぶさかではないですよ?^^

 

ノーザンホースパークでの昼食後、午後最初の見学はノーザンファームY5&6の牡馬。
最優先候補目白押しで疲れました(笑

馬体重はツアーのしおりに記載されているものです。

1. ヒストリックスターの18 ディープインパクト 470

さすがの人だかりでしたが、馬は落ち着いていましたね。
当歳の頃から評判だったとか。

 

3. ラドラーダの18 キングカメハメハ 491

どこかの頂きを見据えているラドラーダの18。
去年のアブソルティスモよりは全然落ち着いていました。

いろいろなところから兄とは違うタイプということが聞かれましたが、やはり別格に感じられましたね。
ちなみに、このステージの牡馬5頭が空港牧場で同じ育成厩舎なんですが、ラドラーダとヒストリックスターは藤沢厩舎も一緒ですが育成厩舎も一緒と聞いて驚きました(笑

 

4. アヴェンチュラの18 キングカメハメハ 478

周回展示から帰ってきたところで。
1、3を見ると違うのかな~という印象。

 

8. ディアデラノビアの18 ロードカナロア 429

ディアデラノビアな躍動感が出ている写真。
バランスが凄くいい、との評価。

 

9. シユーマの18 ロードカナロア 460

皮膚病の募集馬が結構多かったですが、この馬も。
性格は男馬らしい性格。

 

22. ブルーメンブラットの18 モーリス 442

これは当たりかもしれないという話。

 

27. エンシェントヒルの18 ミッキーアイル 471

周回展示から帰ってきた直後、なかなかの暴れっぷりで二人で抑えられていました。
臆病な性格というのもあると思いますし、6月生まれで幼い感じが出てたのかなとも思いますが、体は立派でした。

 

30. ロスヴァイセの18 スクリーンヒーロー 480

こちらも見栄えのする1頭。
馬の形がいいという評価。

 

3+

- 2019年度募集馬
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.