レース出走 '16 エンジェルウィング '16 アランブレラ

[レース出走] アランブレラのデビュー戦とエンジェルウィング5戦目!(簡易)

投稿日:2018年2月24日

0

写真の取り込みを明日しようと思うので簡潔に今日の競馬を振り返り。

まず、今日の中山5Rの”未勝利戦”デビューになりましたアランブレラ
自分にとってはクルミナルの半弟で特に思い入れのある血統。

初めて競馬場に登場した馬体重は550キロ
正直天栄で見た感じと少し変わったくらいでまだ重く見えました(笑

[レース出走] アランブレラのデビュー戦とエンジェルウィング5戦目!(簡易)

レースでは初出走の馬のことを戸崎騎手がよく考えて乗ってくれたのを感じましたし、
3コーナーから進出していく時には勝利を強く意識しましたが、
上がり最速もあと一歩及ばずに2着

しかし、まず無事に競馬を終えてくれたことに一安心。
そして確かな能力の一端を見せてくれたことに期待が高まりました。

そして阪神5Rに出走したエンジェルウィング
今回が2ヶ月半休み明けの昇級戦に前走から6キロ増の524キロ。
数字だけ見れば許容範囲と思いましたが、
後でパドックを見ると、お腹周りタプタプしているように見えましたね(笑

結果は4着でしたが、この馬の最後までしっかり走りきるいいところも見えましたし、
自身の自己ベストは更新する1分25秒8。

優先権の掲示板内は確保しましたし、
なにより叩き上昇確実のエンジェルウィング

3歳牡牝の出資馬の共演でしたが、2頭ともよく走ってくれました。
また後日しっかりと振り返っていきます。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています

[レース出走] アランブレラのデビュー戦とエンジェルウィング5戦目!(簡易)



0

- レース出走, '16 エンジェルウィング, '16 アランブレラ

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.