'14 ストライクイーグル レース出走

3歳12月 疝痛で出走取消

投稿日:2016年12月23日

0

阪神7Rに出走予定だったストライクイーグル
残念ながら疝痛で取り消しとなってしまいました~

12/23  杉山厩舎
「今朝、馬房で疝痛の症状を見せたため、曳き運動で様子を見たのですが、その後も寝転ぼうとしたり軽く発汗があったりとすぐに治まりませんでした。そのため、今は診療所で痛み止めを入れて補液をしています。表情は和らいできており、それほどの重症ではなさそうですが、今日の競馬は取消にさせていただきます。調子が良くレースを楽しみにしていたのですが、このようなことになり大変申し訳ありません」(杉山師)
23日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1800m)は出走を取り消します。この後は馬の状態を見て検討していきます。

新聞の印もグリグリ、
昨日の23時くらいには単勝1.1倍とレースが楽しみで仕方なかったですが、
8月の出走前と同じく、2度めの疝痛で出走取消になってしまいました。

重症ではなさそうということなので、まずは良かったかなと思います。

今年は、2歳のタイムオーバーデビューからダートに替わって3戦目で初勝利。
ここ2戦で上のクラスでもと思わせるパフォーマンスを見せてくれて、
確勝かと思われた今年最後の出走で取り消しになるって、
らしいと言えばらしい締めくくり(笑

来年の飛躍が非常に楽しみです。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
[ストライクイーグル] 3歳12月 疝痛で出走取消

0

- '14 ストライクイーグル, レース出走
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.