牧場見学 '18 タイズオブハート

2歳4月 ノーザンファーム空港牧場見学

投稿日:2019年4月30日

+4

4月初旬に行ってきた北海道・出資2歳馬牧場見学の旅。

A-2厩舎のキズナ産駒タイズオブハート(ストールンハートの17)です。

ここで対応していただいたのは、前回と同じく飯野厩舎長でした。

[タイズオブハート] 2歳4月 ノーザンファーム空港牧場見学

馬体重は458キロ
ハロン15秒です。

(坂路入りを嫌がった時期もあったと)
だいぶ良くなってきて上がれるようになってきました。
ベースが気の悪いところがあるので、そのへんと向き合いながら進めています。

11月に見学させていただいた時に聞いた話では、
「人に対してあまり従順でない部分がある」との評でしたが、
あらためてそのあたりを聞いてみると

多少残ってますね

とのことです(笑
それが坂路入りを嫌がる素振りに繋がったのかな?と思って聞いてみましたが、
そういうことでもないようでした。

【以下、公開範囲を限定した内容になります】
※ コメントしていただいている方や、普段からいいねを押していただいている方向けです

==================
閲覧者を限定した内容が含まれています
==================

==================
限定内容ここまで
==================

+4

- 牧場見学, '18 タイズオブハート
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.