さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

競馬観戦

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

投稿日:2018年5月23日

0

先週土曜は東京競馬場へ行ってきました。

お気楽なおひとりさまだったので、最終レースまで残っていろいろと写真を撮ってみました。

東京10R 是政特別。

昨年11月にストライクイーグル1着の時の4着馬サトノティターンが6馬身差圧勝。

まぁ、やっぱりあのレースのメンバーすごいということを再確認。

メインレースのメイS。
ダイワキャグニー1着固定の6頭流し、12番人気バーディイーグルも相手に入っていたのでじゃっかんカメラを持つ手が震え気味(笑

最終レースが終わったので5階指定席エリアに。

5階A指定席100番台あたり。

5階A指定席83番。
「この場所では、立ち見によるレース観戦をお断りしております」とありますが、ダービーになるとこのあたり立ち見でいっぱいになります。
A指定席も140番まであるので、そのあたりの人がゴール近くまで移動してくるんでしょうね。

5階A指定席68番。ドゥラメンテのダービーをこのあたりで見ました。

中もキレイな東京競馬場。
お姉さん3人が写り込んでるのはたまたま。

自分が現地観戦で一番興奮したのはキズナのダービーかも。

外に出て東京競馬場のスタンド。
あらためて見上げてみると屋根の部分とかすごい、すごい建物感。

向かって左側。

向かって右側、ゴール方向。

スタンド裏側。奥の方にパドック。

西日を浴びるルメールくん。

たぶんルメールでしょう。

再びスタンドへ。

東京競馬場はいいですね。

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-競馬観戦
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.