競馬観戦

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

投稿日:2018年5月23日

0

先週土曜は東京競馬場へ行ってきました。

お気楽なおひとりさまだったので、最終レースまで残っていろいろと写真を撮ってみました。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

東京10R 是政特別。

昨年11月にストライクイーグル1着の時の4着馬サトノティターンが6馬身差圧勝。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

まぁ、やっぱりあのレースのメンバーすごいということを再確認。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

メインレースのメイS。
ダイワキャグニー1着固定の6頭流し、12番人気バーディイーグルも相手に入っていたのでじゃっかんカメラを持つ手が震え気味(笑

最終レースが終わったので5階指定席エリアに。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

5階A指定席100番台あたり。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

5階A指定席83番。
「この場所では、立ち見によるレース観戦をお断りしております」とありますが、ダービーになるとこのあたり立ち見でいっぱいになります。
A指定席も140番まであるので、そのあたりの人がゴール近くまで移動してくるんでしょうね。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

5階A指定席68番。ドゥラメンテのダービーをこのあたりで見ました。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

中もキレイな東京競馬場。
お姉さん3人が写り込んでるのはたまたま。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

自分が現地観戦で一番興奮したのはキズナのダービーかも。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

外に出て東京競馬場のスタンド。
あらためて見上げてみると屋根の部分とかすごい、すごい建物感。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

向かって左側。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

向かって右側、ゴール方向。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

スタンド裏側。奥の方にパドック。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

西日を浴びるルメールくん。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

たぶんルメールでしょう。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

再びスタンドへ。

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

[競馬観戦] オークス前日の東京競馬場の風景

東京競馬場はいいですね。

0

- 競馬観戦
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.