さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

'13 クルミナル

[クルミナル] 競馬ブック 勝ち馬総評

投稿日:2015年2月2日

0

クルミナルが 2/7(土) エルフィンSに登録を行いました。
公式コメントでは、クイーンC の予定でしたから、
なにか情報がないかと、Gallopと競馬ブックをチェック。
やはり予定になかったレースですから、厩舎コメントはありませんでした。
体調、相手関係を見て、出走もありえるのか。
1/30(金)、2/1(日)と極軽めに坂路を登板しています。

今週の動向に注目です。
そして、競馬ブック。
第1回京都の勝ち馬総評として、クルミナルについて大きく取り上げられていました。

記事は、
「近年の新馬戦は超スローになることが多く、
たまには1000m 1分くらいのラップを見たいが、
昔とコース形態も騎手や馬のレベルも違うので仕方ないか
と、いきなり「ん?」と思うような出だしで始まりましたが。。(笑
クルミナルについては、
「切れ味一級品」
「高速上がり差しきった切れは一流馬のそれ」
「実践で変な癖なく、すごい集中力を感じた」
「体重は500キロ近いが、身が詰まっている感じ」
と、文字数多くいいことを書いてもらっています。
ぜひ、競馬ブックをチェックしましょう♪

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 今週の競馬場の達人セレクションは九十九里特別のレイズアスピリット! このアイコンのやつ!

-'13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.