さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

2019年度募集馬

[出資検討] 東京サラブレッドクラブ2019年度募集馬ラインナップ発表!

投稿日:2019年6月14日

東京サラブレッドクラブの公式HPで「2019年度募集馬ラインナップ」の発表がありました!

発表された合計38頭。

ラインナップの字面が見慣れない景色という感じで新鮮です。

去年再入会を果たしましたが、去年は新規枠(40/400口)で絶対にレッドベルジュールが欲しかったので、
他の募集馬は全く見ていませんでした。

今年ももちろん

レッドファンタジアの2018 牡 父ディープインパクト

この馬が最優先候補ですが、
字面だけで気になる馬は何頭もいますね。

ココロノアイの2018 牝 父ロードカナロア

母は出資馬クルミナルと同じ世代でチューリップ賞の勝ち馬。
あの雨のチューリップ賞を思い出します。

ディープインパクト産駒はなんと8頭も。

母父Stormcatが2頭、母父Orpenで母アルゼンチン産の目指せサトノダイヤモンド配合が2頭。
お金があるなら出資したい(笑

リストの血統を眺めながら、募集開始を待ちたいですね。

キャロットは例年通りのスケジュールだと思いますが、キャロットより前にリスト公開、1次募集開始となるのは楽しいですね。
まぁ今年から東サラの募集馬も真剣に検討することになると、東サラとキャロットで何頭ずつ申し込みするのかとかそういうことも考えていかないとですかね。

自前でキャロットの予定リストも作っているので、同父産駒の比較とかをしつつ。
2019年の出資検討が始まりました。

1+

- 2019年度募集馬

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.