さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

'16 アランブレラ

[アランブレラ] 2歳11月 いったん天栄に放牧に出してデビューを目指していきます

投稿日:2017年11月30日

0

先週ゲート試験を合格できましたアランブレラ(クルソラの15) です。

11/29  尾関厩舎
29日は軽めの調整を行いました。
「先週無事にゲート試験をパスしましたので、その後は適度に動かしながら状態を見極めていました。極端にガタッと来た印象こそないものの、やはりちょっとくたびれた感があるのは否めませんでしたね。ここは無理するときではないのかなと思いますので、いったん放牧に出してケアをしてもらってから乗り込みを進め、それからデビューを目指していく形を採りたいと思っています」(尾関師)
キャロット公式より

ということで、既定路線の天栄放牧になります。

昨日も坂路入りしていたので、
放牧前に大きいところ乗ってくるのかなと思いましたが、
この中間はやっても坂路で17-17くらいでしたからね。

この1ヶ月時計らしい時計は出さずでしたが、
ゲート試験合格を目標に入ってきたので、
それが無事に達成できてなによりです。

そして極端にガタッときているようだとあれでしたが、
この感じなら立ち上げに苦労するということもないと思います。

いよいよデビューに向けて競馬を考えて進めていくことができるようになりましたし、
もうちょっと先の話にはなりますが、1月の中山か、2月の東京か。

現地デビューを見る前に天栄に行くか。
考え中です(笑

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています



0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'16 アランブレラ
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.