さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'15 チャームクォーク

[チャームクォーク] 3歳4月 次の目標は5月末の新潟

投稿日:2017年4月12日

0

天栄放牧中のチャームクォークです。

4/4  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。
「帰ってきてしばらくは背腰のダメージが目立っていて、なかなか厳しいなと思える状態だったのですが、ようやく良化が見られるようになってきました。まだ本格的な騎乗調教を行うまでには至っていないものの、何とかこのまま状態が上がってきてくれればと思っています」(天栄担当者)

4/12  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「時間をかけた分だけ状態が少しずつ上向いてきましたので、この中間から徐々に動かし出しています。まだスタートして間もないのでもう少し時間をかけていかなければいけませんが、5月末くらいにまた競馬へ向かっていけるようにしたいという目標を持ちつつ進めていければと考えています」(天栄担当者)
キャロット公式より

やはりというか乗り出しまで時間がかりました。

今のところ5月末の新潟を目標に進められばという感じなので、
順調にいってほしいですね。

去年の夏の天栄見学時には北海道にいたので、
天栄でチャームクォークに会うのは、今回が初めてになるので楽しみです。

根掘り葉掘り聞いてこようと思います(笑

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています




0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'15 チャームクォーク
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.