キャロット&東サラで一口馬主やってます。主な活躍馬:レイズアスピリット、クルミナル、ストライクイーグル、ヴァイトブリック、レッドベルジュール、ククナ、レッドベルオーブ

さいぱんの一口馬主ブログ

[出資検討] キャロット2019年度募集馬見学ツアー写真 ノーザンファームY9&10(牝馬8頭)

去年のツアーではどしゃ降りにあったY9&10ステージです。
今年はいい天気でした。

馬体重はツアーのしおりに記載されているものです。

7. アゼリの18 ハーツクライ 425

柔らかい、よく食べる、健康とのこと。

しっかし・・当日ツアーに参加してた人ならわかると思いますけど、困ったもんですね・・(笑

11. フロアクラフトの18 ロードカナロア 452

去年イルミナルに付いてたお姉さんが付いてました。

 

13. ジュエルトウショウの18 オルフェーヴル 438

価格とオルフェ産駒ということで人気してますよね。
オルフェ産駒は女性人気があるようです。

39. マイティースルーの18 ドリームジャーニー 457

1次募集開始前から狙っていましたが、先週の土曜の結果で撤退気味(笑
メモもいっぱい書いてありますが、距離はマイル以下と。

 

68. ツィンクルヴェールの18 ルーラーシップ 456

メモに「ぶとくまったり」と書いてあってなんのことかわからない(笑
性格はおとなしそうでした。

54. フィールザレースの18 オルフェーヴル 422

80. カラベルラティーナの18 トゥザワールド 464

この2頭は写真を撮っていなかった。

このステージは、ほぼ左半分、というか左下にいました。

 

6. クルミナルの18 キングカメハメハ 425

ということでクルミナルの18。
クルミナルを間近で見たことはなかったですが、雰囲気は結構クルミナルだと思います。

性格面とかそういうところも母似、姉似かと。

まぁだいたい、こんな感じのことを言っておけばわかってる風です(笑

1次募集申込みは決まっているので、あとは他との兼ね合い、バランスで

 

  • B!