キャロット&東サラで一口馬主やってます。主な活躍馬:レイズアスピリット、クルミナル、ストライクイーグル、ヴァイトブリック、レッドベルジュール、ククナ、レッドベルオーブ

さいぱんの一口馬主ブログ

[出資検討] キャロット2019年度募集馬見学ツアー写真 ノーザンファームY11&12(牝馬25頭)

締め切り直前になってまだツアーの写真を上げ終わっておらず

最後のステージは牝馬25頭。

いや、バランスおかしい。最後に55分で25頭キツイと、とりあえず狙っている馬を優先的に撮って聞いて。

お連れさんとカメラ、メモを交互に交換しながら見学してましたが、ここのステージは自分が残った時間で関係者の方とお話している間に、お連れさんが各馬のメモを取ってくれていましたが、色々書いてあってて読みやすい(笑

馬体重はツアーのしおりに記載されているものです。

2. スノースタイルの18 ディープインパクト 394

遅生まれを考えても馬格はあると。
セレクトセールでノーザンファームが購入しましたが、引手のお兄さんの見解が面白かったです、なるほどと。

 

5. サンブルエミューズの18 キングカメハメハ 415

コンパクト、トモのボリューム。
まじめで素直。

 

10. バウンスシャッセの18 ロードカナロア 455

男馬のように大きくて立派な馬体。

最優先で行こうか迷いましたが他の馬にしました。

 

18. ディアデラマドレの18 エピファネイア 406

気が早い。

この血統をわかりきっている身からしたら、平常通り、と言ってました。

 

20. ヒルダズパッションの18 ドゥラメンテ 478

さすがの人だかり。

半兄と似た雰囲気を感じ、いい顔もしてましたが、最優先は別の馬にしました。

 

23. ピュアブリーゼの18 モーリス 430

 

24. ヴィータアレグリアの18 ルーラーシップ 407

 

25. ローガンサファイアの18 ルーラーシップ 418

まだまだ大きくなる

 

29. イグジビットワンの18 ダイワメジャー 450

大人しかったですね

 

34. ディアマイベイビーの18 リオンディーズ 420

動き軽い、マイルから2000

 

35. ビアンカシェボンの18 エイシンフラッシュ 441

敏感なタイプ。トップスピードを持続する

 

37. アビラの18 ジャスタウェイ 435

こちらも半兄の活躍があってかまぁまぁの人。

 

38. ピースエンブレムの18 ディープブリランテ 431

 

41. パーリーアヴェニューの18 Kendargent 401

写真撮ってたけど、編集し忘れ。

スピードがあるらしい。

 

改ページにしてみよう。

次のページへ >

  • B!