キャロット&東サラで一口馬主やってます。主な活躍馬:レイズアスピリット、クルミナル、ストライクイーグル、ヴァイトブリック、レッドベルジュール、ククナ、レッドベルオーブ

さいぱんの一口馬主ブログ

[出資検討] キャロット2019年度募集馬見学ツアー写真 ノーザンファームY3(関西牡馬9頭)

馬体重はツアーのしおりに記載されているものです。

46. アディクティドの18 キングカメハメハ 473

ちょうどタイミングよく上のサクセションがアスター賞で連勝していましたね。

馴致も順調に進んでいて、トレッドミルでキャンターまでとのこと。
キャロットの募集馬はやはり進んでいてもそこまでという感じでした。

 

55. ペルレンケッテの18 エピファネイア 467

こちらも、メモには皮膚病と書いてあるので、顔かな?

我慢が効いて扱いやすいタイプ。

 

58. ケルシャンスの18 ドゥラメンテ 455

 

61. シンハライトの18 モーリス 502

注目のシンハライトモーリス。

数字は凄かったですけど、見た目にはそこまで圧倒されるという感じじゃなくて、
バランスがよくデカイのかなと。

まぁやっぱりでかいか。

 

70. マルティンスタークの18 ミッキーアイル 466

こちらも一般で取れないことがわかっているので写真だけ。

 

72. ムーングロウの18 ダイワメジャー 462

ダイワメジャーな馬体だったと思います。
1600ちょうどいい。

 

75. プラチナブロンドの18 スクリーンヒーロー 396

血統の見た感じ通りヤンチャな性格。
遅生まれで小柄でしたけど、成長があれば面白いと思いますけど母の初仔で難しいのかな

 

76. クルージンミジーの18 ブラックタイド 461

武幸四郎厩舎の芦毛。
おとなしかったです。

 

79. ピンクアリエスの18 カレンブラックヒル 450

上が走っているので、人気でしたね。
一般じゃまぁ微妙なところですよね。

  • B!