キャロット&東サラで一口馬主やってます。主な活躍馬:レイズアスピリット、クルミナル、ストライクイーグル、ヴァイトブリック、レッドベルジュール、ククナ、レッドベルオーブ

さいぱんの一口馬主ブログ

[出資検討] キャロット2019年度募集馬見学ツアー写真 早来ファーム(牝馬8頭)

2019年9月11日

午前中の早来ファームの牝馬8頭です。

ほとんど写真だけの内容になります。
馬体重はツアーのしおりに記載されているものです。

28. フォルテピアノの18 ミッキーアイル 410キロ

出資馬キアレッツァの妹。
普段からおとなしいということで、性格も似てそう。

 

40. ヴェラブランカの18 ワールドエース 430キロ

結構うるさい感じで、引手のお兄さんも若い感じで途中からベテランの方に交代してました。

 

49. カニョットの18 ハーツクライ 456キロ

バスを降りて一番近いところにいたカニョットの18。
走っても不思議じゃない雰囲気はありますけどね。

 

50. シェアザストーリーの18 ハーツクライ 441キロ

 

60. グランデアモーレの18 ドゥラメンテ 472キロ

芦毛の牝馬って可愛い

 

67. ラフォルジュルネの18 ルーラーシップ 478キロ

写真を見て分かる通り、人気でした。

 

73 ユールフェストの18 ダイワメジャー 423キロ

馬体を見ると、やはりダイワメジャーっぽくないなという感じ。

 

83. ○外ダンスウィズキトゥンの18 Air Force Blue 448キロ

マル外牝馬。
普段はおとなしいけど、沸点が低いところがあると言うように、なかなかうるさかった感じ。
人気がなければと思っていましたが、この馬も人気するんですもんねぇ・・

 

内容が全くないですが、とにかくどんどん上げていきます。

  • B!