今年も日帰りツアーに参加してきました。
去年と違って今年は最初から最後までいいお天気でした。
終わった後、鏡を見たら鼻の頭が赤くなっていてうっすら日焼けするくらいでした。
でも湿度がない25℃くらいの気候で、快適に見て回ることができました。
週が明けてようやく写真を上げていこうと思いますが、ツアー参加者のブログとかを見るとちらほらと「ツアーで得た情報をSNSやブログで公開することは禁止」という情報を目にしますね。
自分が参加した時は「撮影した動画の公開は禁止、写真はOK」ということで、関係者に聞いた情報については特に触れられていませんでした。
まぁ詳細がよくわからないので、写真と個人の感想でやっていきたいと思います。
馬体重はツアーのしおりに記載されているものです。
17. ヴァイスゴルトの18 エピファネイア 422キロ
体高が低く小さく見えた。
でも金色の馬体はゴールデンサッシュという感じ。
性格はまぁこの母系なので、イメージ通りかと。
32. ピエリーナの18 ヘニーヒューズ 425キロ
カタログで見た通りの宇宙な毛色。
うるさい感じだったかな。
36. ヒカルアモーレの18 キズナ 458キロ
体高が高くて脚長に見える好馬体。
皮膚薄い。
基本的におとなしい性格らしく、そこは半兄フルジェンテっぽい感じ。
51. バイラオーラの18 ロードカナロア 466キロ
周回展示から帰ってきたばかりのタイミングでパチリ。
周回展示から帰ってくると、やはりこれだけの人に囲まれるのが初めての経験で興奮している馬とかそういう様子が見れますね。
この馬はどちらかというと落ち着いた様子だったように思います。
62. スパニッシュクイーンの18 モーリス 435キロ
この馬はとても落ち着いていた。
今、動画を見直しても落ち着いている。
66. イストワールの18 ルーラーシップ 465キロ
牡馬らしく割と元気な性格
74. センシュアルドレスの18 スクリーンヒーロー 463キロ
このステージで唯一取り逃してしまった馬。
ツアー参加の事前に心構えに従って写真を取っていきましたが、どの馬を撮ったのかのチェックをしていなかった。
そして撮らなかったということは候補じゃなかったということです^^;
81. コードネームの18 マクフィ 404キロ
小柄な牡馬という印象しか残ってない・・