競馬観戦

[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半

投稿日:2018年2月7日

0

前半の続き

東京10Rは金蹄S。

ストライクイーグルが出走していたかものレースでしたが、

出走できずに気持ちもあまり乗らず(笑

馬券は1番人気カフェブリッツから行ってハズレ。

もしイーグルが出走していたとしても、

阪神ダ2000の持ち時計から相手はこの馬くらいと思っていましたが、

前残りの展開で早々に脱落して7着でした。

金蹄Sについてはイーグルのエントリーで書きたいと思います。

この日のメインは東京新聞杯G3。

ここもキャロット2頭出し。


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


マイル路線の好メンバーが揃った一線でしたが、

注目はやっぱりリスグラシュー

まぁ、この馬は2015年1歳馬募集でバツ1抽選になった馬。

もう1頭のバツ1抽選牝馬に行った自分ですが、

今回は初めて見るリスグラシュー、良く観察させてもらいました(笑


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


キャロットの勝負服を着た武豊。

自分の一口80戦でいまだに実現しない『鞍上:武豊

明け2歳馬も関東馬のみの出資で、

これはしばらく実現しそうにありません(泣


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


レースは最後の直線。

キャロットの2頭は内側、いいところ回ってきています。


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


馬群を割って抜け出してきたのはリスグラシュー&武豊!

んーー、そこ突くか!!の瞬間(笑


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


抜けた抜けたリスグラシュー

さりげなく後ろで詰まってるアドマイヤリードがひどい!(笑

リスグラシュー注目と言いながら馬券は3連復ボックスで的中...(笑

プラスになったので良し(笑


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


表彰式。馬と武豊とバックショット矢作調教師。


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


馬場上での口取りいいですなぁ。


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


しっかし、えげつないスタイルの良さだなユタカタケ。

そりゃフライデーされるって話。


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


表彰式は4重、5重のひとだかりのため、

腕を伸ばしてカメラのモニターだけ見ながらの正面撮影。

この位置からは直接表彰式を見ることは不可能でした(笑


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半

12Rまで終了までフラフラとしていたので、

ついでに勝利のVサインものぞいちゃおうと集合場所へ(笑

場内の集合場所にはたくさんの人が。さすが重賞勝利。


[競馬観戦] 東京新聞杯の東京競馬場に行ってきました@後半


勝利ゼッケンを撮らせてもらいました。

緑ゼッケンに武豊のサインいいですね~。

出資者のノリでここまで書いてしまいましたが、

1口も出資していないのにすみません!(笑

やっぱ東京競馬場はテンション上がります。

というかすっかりカメラで競馬が撮るのが楽しくなってます。

また隙あらば行きます(笑

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています



0

- 競馬観戦
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.