'17 アップライトスピン

[オリジナルスピンⅡの16] 1歳11月 体調面に不安は一切ありません

投稿日:2017年11月30日

0

ディープインパクト牝馬オリジナルスピンⅡの16です。

11/30  追分Fリリーバレー
馬体重:442kg
現在はウォ―キングマシンでの運動と週2日坂路で1本、週3日周回コース1500mで軽めのキャンター調整を行っています。騎乗運動に慣れてきたこともあり、体の使い方が上手になり走りにも安定感が増してきました。また、現在の環境に馴染んできたことを示すように、以前より落ち着きを見せるようになったことは良い傾向と捉えています。気温の低下で冬毛が若干伸びてきましたが、体調面に不安は一切ありませんので、引き続き基礎体力の向上に取り組んでいきます。
キャロット公式より

 


1歳10月
201710-1

1歳11月
201711-3

馬体重は、447 → 465 → 440 → 442キロ (2キロ増

この写真を見ていると、背中の反り具合について聞いてみたかったと思います(笑
でも、腰高なので、体高が伸びてくるとまた変わってくるんだと思います。

201711-2

201711-1

牝馬らしく可愛い馬でした。

母オリジナルスピンⅡは、
2017:ハーツクライ不受胎
2018:フェノーメノ受胎中

フェノーメノで追分ファーム配合という感じですね。
フェノーメノはグループ内でも配合は少ないみたいですが、
少ない産駒でも頑張ってもらいたいですね。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています

[オリジナルスピンⅡの16] 1歳11月 体調面に不安は一切ありません



0

- '17 アップライトスピン
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.