'13 クルミナル

初仔ロードカナロア牝駒とともに2ショット披露!

投稿日:2017年7月22日

0

昨年4月に引退し種付け、
今年の3月31日に初仔となるロードカナロアの牝馬を産んだクルミナル

その情報は、血統書サービスで確認しただけで、
実際、母子ともに元気なのかどうかと、ひっかかりつつ日々過ごしてきました(笑

が、無事に、キャロット公式ホームページにてお披露目となりましたー。

201707-1

201707-2

201707-3

ぐぅ。これがぐうかわというやつでしょうか。

流星がなく無地な顔がクルミナルっぽさ出ているような気がします(笑
毛色は、黒鹿毛の母とは違って鹿毛ですね。(たぶん)

母子ともに元気そうでなりよりですが、
クルミナルもお腹周りを見ると、第2仔を受胎している様子(おそらく)
こちらの父は、まだわかっていませんが、気になります(笑

順調であれば、来年の募集ということになりますが、
さて、母馬優先で出資できるかどうかー。

去年のアヴェンチュラの初仔の件もありますけど、
今年のハープスターの2016あたりがどうなるか・・

いや、いうまでもなく、
「母馬優先枠内および最優先希望枠内(過去2年落選)で抽選」になるわけで。

これからの出資は、
如何にクルミナルの仔たちに出資できるかというのが軸になっていきそうです(笑

0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.