その他

[おまけ] キャロットパーティーのおみやげ

投稿日:2017年6月12日

0

最後に、今回のキャロットパーティーで参加者全員がいただいたおみやげ。


1

おみやげの袋。

裏は、ビックカメラの袋みたいな、

いろいろな字体でキャロットの重賞馬の馬名が並んでいるデザインでした。


2

クリアファイル。

「2016 GRADE RACE WINNERS」

2016年だけでこんなに重賞馬がいたのかと。

そういう馬に出資していかないとダメですね。



3

勝負服がデザインされた有名なところのカステラ。

でも自分は、下がザラメになっているところのカステラが好き(笑

初めて参加した今回のキャロットプレミアムパーティーでしたが、

あらためてクラブの勢いを感じたというか、楽しかったけど疲れました(笑

関係者の中では、出資馬と関わりのある5人の調教師の方とお話させていただきましたが、

実際にお話させてもらうと、やっぱり一層応援する気持ちが増すというか、

出資する時の重要なファクターになっていきそうです(笑

パーティーは関東と関西の持ち回りみたいなので、次に参加するのは2年後?

と、消極的姿勢ですが、次の東京での開催もきっと参加していると思います。

0

- その他

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.