'12 レイズアスピリット

6歳1月 最短で3月中山。阪神?

投稿日:2017年1月24日

0

天栄在住のキャロットのレイズアスピリットです。

先週は2月の競馬も?
なんて思いましたが、今日の更新で3月の競馬を目標と出ました。

1/24  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「変わりなく乗り込めており、比較的順調と言えるのかなと思います。いちおう3月の中山もしくは阪神あたりを見ながら上原調教師と相談をして、最短の目標をそのあたりに置きながらこの後の調整を進めていければと理想的かな考えています」(天栄担当者)

3月の中山 → サンシャインS。わかる。

3月の阪神 → え?どれ?

と、予想だにしない『阪神』というワードが出てきましたが、
可能性としては、2月25日の尼崎S(芝2200)?

まぁ、得意の中山25をソデにして使いたい条件でもないので、
サンシャイン1本で、この後の調整お願いします。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
[レイズアスピリット] 6歳1月 最短で3月中山。阪神?

0

- '12 レイズアスピリット

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.