さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

'12 レイズアスピリット

[レイズアスピリット] 5歳7月 天栄で夏休み中

投稿日:2016年7月31日

こちらは天栄生活2か月経過のレイズアスピリット
しっかりリフレッシュできているようです。

7/5 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「じわりじわりと乗り進めていますが、今のところは悪くないですね。徐々に坂路入りすることも考えているところですが、ここという明確な目標を決めているわけではありませんし、馬に合わせて、体調面をよく確認しながら進めていきます。馬体重は510キロです」(天栄担当者)

7/19 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「慌てずじっくりと接しさせていただいたおかげで、徐々に軌道に乗ってきたかなと感じています。そういった状況でもあるのでこの中間より坂路入りを果たし、15-15前後の調教を課していますよ。いずれにせよ夏はパスすべきかなと考えていますので、早くても9月の開催もしくは10月頃の開催を目標にしていくことになると思います」(天栄担当者)

7/28 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「徐々に軌道に乗ってきていますし、その後もガクッと来ることはないですから順調と言えると思います。坂路に入る際は15-15くらいを乗れていますし、このまましっかり動かしつつ、楽をさせていた分を取り返していければと思っています」(天栄担当者)

馬体重510キロは、過去最高だったかと。
きっちり楽させてリフレッシュできたようですね。

秋の復帰戦で、1000万突破できるよう、
ここから状態をあげていってもらいましょう。

0

- '12 レイズアスピリット
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.