さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

'15 レヴェンスホール

[レヴェンスホール] 2歳7月 NF天栄に移動しました

投稿日:2016年7月19日

レヴェンスホール(フローリッドコートの14
本日、NF天栄へ移動しました~♪

7/15 NF空港
馬体重:470kg
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン14秒のキャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。徐々に力を付けてきたことにつれて、坂路コースでの動き・手応え・反応、どれをとっても良化を見せています。今のところ、来週中に本州へ移動する予定でいますので、しっかり体調を整えて送り出すことができればと考えています。

7/19 NF天栄
19日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て栗東トレセンへ入厩する予定です。
「予定通り、本日本州へ向けて出発しています。馬房内ではリラックスしていますが、調教では気合いが程よく入っていますし、いい状態で送り出せたのではと思います。まずはゲート試験の合格を目指して頑張ってほしいですね」(空港担当者)

15日の定期更新で移動する予定とありましたが、
予定通り本日移動ということになりました。

ここ1ヶ月は、14秒台の調整を続けてきましたが、
「動き・手応え・反応」どれをとっても良化している、というコメントは上々。

さらに、今日のコメントでは、精神面のオン・オフができているという旨のコメント。

この馬に関しては、
1歳9月の「食欲旺盛で内蔵が強い」というコメントに始まり、
2歳4月「瞬発力には目を見張るものがある」
2歳5月「精神面も落ち着いていることからオンとオフのメリハリが付いており」

など、マイナス面のコメントが全くなく、
また順調に調整を進めることができて、本日の移動まで来てくれました。

出資の経緯は、こんな感じでしたが、
いまやかなり期待している1頭になっています。

今週中に栗東入厩まで行っちゃいそう?な雰囲気もありますし、
まずは、ゲート試験を頑張ってもらいましょう。

0

- '15 レヴェンスホール
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.