さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

競馬観戦

[観戦] 有馬記念を見てきたので

投稿日:2015年12月30日

気を取り直して、有馬記念観戦記。

まぁとにかく中山の指定席の快適なこと。。
外は風が強くて寒かったですが、
指定席内は上着着てられないほど暖房マックス。
なので、お酒が進む進む・・。

そのせいで9RのホープフルSで、三連複を的中!
有馬記念の資金がけっこうできた!!

と思ったらレース番号間違えてまさかの有馬記念の三連複を購入していたという。
ホープフルSの6ー8-9の三連複。
有馬記念では6アルバート、8ワンアンドオンリー、9サウンズオブアース。
当たったら帯封が何本もみたいな愉快なことになってました。
お酒飲み過ぎほんとダメですよ~。

有馬記念前に発表された入場者数は12万1319人。すごい~。

レースの写真はないのですが(笑
ゴールドシップが向こう正面から上がっていった時はすごい歓声でした。
思わず自分も「頑張れゴールドシップ!」みたいなことを叫んでたかもしれません。

直線・・先行していた◎サウンズオブアースが外に持ちだして伸びてくる!
よし!やった!と思いきや、青い帽子・・ゴールドアクター!?
買ってなーい!\(^o^)/

ゴールドシップの引退式の前に・・・
なぜか始まったサブちゃんの祭りフルコーラス。なぜだ

地下通路、通っちゃダメ絶対。

17時過ぎから始まったゴールドシップの引退式。
ゴールドシップを引いていた今波厩務員の涙とか、
須貝調教師のコメントとか聞いてるとなんか感極まるものがありましたね。
ゴールドシップに似た仔が出たら、楽しみだなぁ~なんて思いながら見てました。

やっぱ競馬っていいですよ

0

- 競馬観戦
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.