さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

'14 ファルセータ

[ファルセータ] 12月前半 骨折手術成功したけども~

投稿日:2015年12月11日

デビュー目前にして骨折してしまいましたファルセータ
続報きてますが。

12/2
 千田厩舎
舎飼で様子を見ています。
「この中間も入院馬房で経過観察してきましたが、順調に回復しており、本日抜糸を行いました。この後は今週末に改めてレントゲン検査を行って患部の状態を確認し、退院できるかどうか、放牧に出すまでの輸送は問題ないかなどの診断を仰ぐことになっています」(千田師)

12/10
 千田厩舎
舎飼で様子を見ています。
「先週末にレントゲン検査を行い、手術部分の経過が順調であることを確認しました。その後も、体調を含め落ち着いた状態をキープできており、もう輸送しても大丈夫という診断をいただきました。ただ、いきなり北海道まで動かすのはしんどいでしょうし、まずはNFしがらきに出して引き続き状態のチェックを行ってもらう予定です」(千田師)
近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

と、こんな感じです。
骨折の程度が全然わからんのです・・。
クルミナルの屈腱炎は、まぁそういうものだろうと納得していますが、
骨折って全治何ヶ月とかわかるんじゃ。
まだこれから発表してくれるのでしょうか。

こういう時こそ詳細に情報を伝えてほしいと思いますね。

0

- '14 ファルセータ
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.