'14 ファルセータ

近況更新(10月上旬) 今月中の移動がキソ━(゚∀゚)━!!

投稿日:2015年10月16日

0

2歳馬ファルセータ(ファーレサルティの13)の10月前半の近況です。

年明けから2回頓挫して、来年から本気出してくれればと思っていたところ、
トントン拍子で今月中の移動が見えてきました!

10/6  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週3日は屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンターを2本登坂しています
「スムーズに進めることができているのを示すようにペースアップにも問題なく対応してくれています。この調子でバリバリ速めを取り入れていき、調整を進めていきたいと思いま
す」(空港担当者)

9cd964452015108294674219805b737

6b193e25201510829467421620fe3e2


10/14  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週3日は屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンターを2本登坂しています。
「引き続き、調整過程は順調の一言です。ペースを速めても堪える面はありませんし、このまま乗り進めていくことができるようであれば本州の移動時期も自ずと見えてくることで
しょう」(空港担当者)

坂路14秒台は、移動間近のサイン!

過去2回の頓挫を考えると、ここまで順調に進められるとは本当に嬉しい限りです。
もちろんデビューするまで、ドキドキ感は3割くらい増しですが、
とにかくこのあとも無事に進んでもらいたいです。

今年中のデビューと言わないまでも、ゲート試験クリアしてもらえると、
かなり視界良好になってきます。

野路菊S2着のブラックスピネルを見ても、
タニノギムレット産駒、まだだ、まだ終わらんよってなもんです。

 

0

- '14 ファルセータ
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.