'15 レヴェンスホール

[フローリッドコートの14] 1歳9月 近況更新 食いしん坊バンザイ

投稿日:2015年10月2日

0

1歳馬フローリッドコートの14の初めての近況更新です。
今日時点でまだ125口ありますが、近いうちに満口になるでしょうね。
ご一緒になった方々、よろしくお願いします^^

更新写真からですが、
8月9月で見た目に変化はありませんね。
馬体重が472から486キロといい感じに増えてくれたのはGoodです。

くすっとさせられたのが、
イヤリング在厩時は厩舎一の食いしん坊」というコメント・・(笑
でも、食べることも才能で、食が細くて苦労するよりはいいですね。

募集動画からヤンチャタイプかなという印象がありましたが、
ゆったりとした性格ということです。

初期馴致は順調そのものということで、
今後の成長と1月生まれの早期デビューに期待してます。

8/27  NFイヤリング

馬体重:472kg 体高:154.0cm 胸囲:180.5cm 管囲:20.1cm
 

2015b64

9/14  NF空港

12日にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。
9/30  NF空港

馬体重:486kg
NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。
現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。
イヤリング在厩時は厩舎一の食いしん坊と言われ、与えられるものは全て美味しく平らげる強い内臓の持ち主でした。
ゆったりした性格で馴致も洗い、背馴らし、鞍付けと順調そのものです。
今後は育成厩舎に移動した後にどんな成長を見せてくれるか楽しみでなりません。

605aea32201593082629ec164deafa1

0

- '15 レヴェンスホール
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.