さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'13 クルミナル

[クルミナル] 近況更新 (9月分) ウォーキングマシンの日々

投稿日:2015年10月1日

屈腱炎療養中のクルミナルです。
9月の近況ですが、特筆すべきこともなく、まぁ変わりなくですね。

9/2 NF空港

ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「現在のメニューにも馴れてきたのか徐々に精神的にも少しずつ落ち着きが出てきました。軽めの内容ですので、
どうしても体に緩さは出てきてしまうところですが、しっかり対応していければと思います。今後もじっくり取り組んでいき、定期の検査へ備えていければと考えています。馬体重は528キロです」(空港担当者)

9/9 NF空港

ォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間も日々マシンでの運動をこなしています。ツアーでは久々に大勢の人の前に出たせいか少しうるさい部分も見せていましたので、今後もよく注意していければと思います。引き続き、脚元の状態をよく確認しながら進めていきます」(空港担当者)

9/15 NF空港
ォーキングマシンでの調整を行っています。
「軽めのメニューで楽をさせていることもあって馬体重は536キロまで増えてきています。ただ、無理はさせていないので脚元の状態はいい意味で平行線ですし、今後もじっくり取り組むことで復帰へ向けての過程を歩んでいければと考えています」(空港担当者)

9/24 NF空港

ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「先週に引き続き、ウォーキングマシンを用いて可能な限り動かすようにしています。状態は維持できていますし、今後も動かしつつ定期の検査に備えていければと思います」(空港担当者)

9/30  NF空港

ウォーキングマシンでの調整を行っています。
「この中間もマシン運動で最低限の負荷をかけながら様子を見ていますが、脚元は変わりなく推移していますね。カイバ食いを含めて体調面に不安はありませんし、今後も状態を見ながら進めていこうと考えています。馬体重は530キロ」(空港担当者)

まぁ、しかし今年は故障馬が続出してます。
この9月だけでも、思いつくところで、
キズナ、デニムアンドルビー、シャイニングレイ、ポルトドートウィユ、ポルトフォイユ、イルミリオーネ(ショウナンパンドラ半弟)が屈腱炎に。
秋競馬を前に盛り下がっちゃいますね。

0

- '13 クルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.