さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'14 ストライクイーグル

[ストライクイーグル] 近況更新(2歳 9/23)再度ペースアップ NFしがらき

投稿日:2015年9月23日

ストライクイーグル(ミスエアクラフトの13)の近況です。

先週、右前脚に「少しだけ」骨瘤が出てペースダウンになり、
今週の更新が気になります。どんなもんでしょうか。

9/23  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「右前脚の骨りゅうについては、乗り込みを続けながらも悪化するようなことはありませんし、この中間からは再度ペースを上げて調教を行っています。症状が完全に良くなったというわけではありませんが、こうして乗り込むことはできていますから、今後もしっかりとケアを行いながら進めていければと思います」(NFしがらき担当者)

おぉ、完全に良くなったわけではないが、ペースを上げて調教を再開できているようです。
先週の近況では「痛みもある」ということでしたが、
今週の近況を見れば痛みも引いて、ということですよね。

万全のケアをお願いして、再度、入厩に向けた準備をお願いしたいです。

キンシャサノキセキ産駒は、ピュアコンチェルトトップライセンスの2頭が、
先週の新馬戦でデビュー勝ち。

いい風が吹いています!

0

- '14 ストライクイーグル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.