'14 ストライクイーグル

近況更新(2歳8月)その後も順調に調整中 NFしがらき

投稿日:2015年8月28日

0

ストライクイーグル(ミスエアクラフトの13)の近況です。

僚馬レプランシュが新馬戦を快勝し、予想通り放牧に出て、

さぁ次はストライクイーグルの番だと思ってましたが、この2週間はしがらきで調整しています。

8/18  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き、周回コースと坂路で乗り込みを行っています。まだ普通キャンターぐらいのペースですが、調教を重ねるごとに動きは良くなってきているなと感じさせてくれますね。体調面の不安はありませんし、ペースアップに向けてこの調子でしっかりと乗り込んでいきたいと思います」(NFしがらき担当者)

8/25  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週までは普通キャンターくらいのペースで乗り込んでいましたが、この中間から週2回ほど坂路では終い15秒近くまで脚を伸ばしています。まだ良化の余地はありますが、動きもだんだんと素軽さを増してきていますし、ペースを上げても堪えるようなことはありません。
この調子でさらに乗り込みを続けていきたいと思います。馬体重は522キロです」(NFしがらき担当者)

いつでも、発進オッケーという感じですね。

522キロで素軽い動き・・早く!(まずは)栗東の坂路で走らせたい!(笑

0

- '14 ストライクイーグル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2020 All Rights Reserved.