重賞出走 '13 クルミナル

8枠17番からスタート。お天気が心配。なぜかダービー指定席当選

投稿日:2015年5月22日

0

昨日、オークスの枠順が発表されました。

8枠17番 クルミナル 池添謙一

ピンク帽子ですねぇ。
女の子だからピンクいいかも。

枠順に関しては、お馴染みの北村助手のコメントがメディアに出ていますが、
色々組み合わせてみるとこうです。

「外ですね…としか言えません。
ゲートが他の馬より少し遅めなので、その分、内に入れるかなと思います。
うまく内に入れて、脚をタメられて直線一気の脚が使えれば。
当日は晴れて欲しいですね」

ですね。
まぁ外になったのは仕方ないですから、どうやって進めるかですね。
直線に賭ける乗り方になりそうですが、先行勢を捉えられる位置にはいてほしいです。

心配なのがお天気。
昨日の予報から日曜の天気が「曇のち雨」に変わってしまいました。

先ほどテレビの天気予報を聞いていると、午後から雨が降ると言ってました。
午後は午後でも、午後4時くらいから降ってくれるといいんですがね。
雨の強さも気になりますが、まぁこれも考えたってしょうがないことですね。

そして、今日の12時30分からオークスの指定席の空席発売でしたが...

2回購入直前まで行くも、システムから弾かれ購入できず!
なにこのシステム!
なんだかんだやっていましたが、結局オークスは指定席確保に至らずということになってしまいました~。

と、同時に今日は日本ダービーの抽選の当選確認日でもあるんですね。
これのせいでログイン激重...

どうせ当たってないだろと5月31日のところを見ると
まさかの「5A」当選。マジすか......

正直オークスと取り替えてほしい...そんな感じでイマイチ喜べないです!(泣)

まぁ今はダービーは置いておいてオークス!
開門ダッシュかなぁ...(汗

[追記]
その後、6A指定席を1席確保したものの、2人で行く予定のためどうしようか考え中です..(笑
ちなみに、今回は口取り申し込まずです!
レースに集中したいと思います![クルミナル] 8枠17番からスタート。お天気が心配。なぜかダービー指定席当選[クルミナル] 8枠17番からスタート。お天気が心配。なぜかダービー指定席当選

0

- 重賞出走, '13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.