'12 レイズアスピリット

近況更新(4月4週) NF天栄

投稿日:2015年4月22日

0

NF天栄に放牧中のレイズアスピリットの近況更新です。


4/21  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「先週こちらに帰ってきています。現在はトレッドミルでの運動を行っているのですが、まだキャンターまでは行っていなくてダク程度の軽めのペースで動かしています。まだ何とも言えないところではありますが、少し立て直すくらいの期間を設けてもいいのかなという気もしていますし、馬の様子をじっくり見ながら今後について考えていければと思っています」(天栄担当者)


なんとも微妙なコメント~。
なにか問題があって放牧しているわけではないと思うので、かえってモヤっとする。
立て直す期間を設ける、とかじゃなく
「調教師と相談して、降級後の夏の福島を目指して調整していきます」
ってハッキリ言ってくれていいと思います。

0

- '12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.