さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

'12 レイズアスピリット

【レイズアスピリット】近況更新(4月1週)

投稿日:2015年4月3日

レイズアスピリット、湾岸Sに向けて1週前の近況更新です。


4/1  上原厩舎
1日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒0-51秒9-39秒2-13秒4)。「順調に来ることができていますよ。ひと月の間隔が空きますし、先週までは基本的にじっくり乗ることに終始していて週末から少しずつ大きめを取り入れています。時計になるところは今週から始めていて、今朝は無理はしていませんが併せる形で追い切りを行いました。ハロー明け直後のタイミングで入る場合もあるのですが、併走馬が馬の少ないシチュエーションを好むタイプでしたので、ひと通りの追い切りが終わったタイミングで馬場に入り併せる形で動かしています。立ち上げ段階ということでビッシリと動かしたわけではないのですが、余裕のある動きを見せてくれていますし、なにも問題はないのかなという気がしています。あとはしっかりと整えて来週いい状態で送り出せるようにしていきたいですね」(上原師)11日の中山競馬(湾岸S・芝2200m)に丸山騎手で出走を予定しています。


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
南W 67.0 - 51.9 - 39.2 - 13.4 馬なり余力
ダイワエクシード(三未勝)一杯の外0.5秒先行4F付0.1秒先着
ふむ。先行して若駒に胸を貸すような調教でしたね。
まぁ1週前だしこれでいいかなと。
最終追いは、ぜひ外から直線で併せにいくような内容で仕上げてもらいたいです。

0

- '12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.