'12 レイズアスピリット

【レイズアスピリット】近況更新(3月1週)

投稿日:2015年3月4日

0

レイズアスピリットの近況更新です。


3/4  上原厩舎
4日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒5-52秒5-38秒9-13秒3)。
「今日は雨の影響で馬場コンディションがどうかなとは思いましたが、
明日に頭数が偏る可能性もあったので今日行うようにしました。
少しでもいいコンディションで走れたらと思い
ハロー明けのタイミングを狙って動かしました。
ウッドチップコースに入って2頭併せだったのですが、
レイズが先行してペースを握る形。
目標にされると勢いに屈する場合もあるのですが、
終始小気味の良いフットワークで駆けていて
最後まで余裕がある走りを見せてくれましたね。
変にイライラしすぎることもないですし、
精神面も動きとしてもいいと思いますよ。
レースは来週ですからこの追い切り後の変化をよく見、
それに合わせて整えるように動かしてからレースへ向かえればと思っています」(上原師)
14日の中山競馬(サンシャインS・芝2500m)に丸山騎手で出走を予定しています。


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
至って順調~♪
今週は頭の中クルミナルクルミナルの中、
来週はレイズアスピリットも控えてるという
楽しみな二週間になってきた!
という感じです(笑

0

- '12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.