'12 レイズアスピリット

【レイズアスピリット】近況更新(2月4週)

投稿日:2015年2月27日

0

レイズアスピリットの近況更新です。


2/26  上原厩舎
25日は軽めの調整を行いました。
26日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒7-54秒3-40秒3-13秒4)。
「入厩してからここまではじっくり動かして慣らしてきましたが、
落ち着いてきていますし、今週よりピッチを上げ出しています。
開場間もないタイミングにまずダートコースに入ってキャンターを行って、
その後にウッドチップコースにて単走で動かしています。
最初ということもありますが、
無理やり強いところをやる必要もないのでじっくり進めて終い重点です。
時計的には70-40くらいですが、
脚取りはしっかりしていましたし、いいのではないでしょうか。
大幅な変化があるというわけではないのでしょうけれど、
使いつつしっかりしてきており、成長が見られます
いい傾向にあると思いますよ」(上原師)
3月14日の中山競馬(サンライズS・芝2500m)に
丸山騎手で出走を予定しています。


※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。
ホームページには、天栄で坂路を駆け上がる動画がアップされていました。
2/10(火) 3F 41.9 14.7-13.5-13.7
天栄でもある程度動かしていて、力強い走りでした。
厩舎では、帰厩間もないこともありますが、
相変わらずのソフト調整。
まぁ、これで結果も出ていますし、
コメントにあるように無理に強いところをやる必要もなくというところですね。
サンライズS~じゃなくてサンシャインSだと思いますが、
今年初戦が楽しみなレイズアスピリットです。

0

- '12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.