'13 クルミナル

近況更新(1月5週)

投稿日:2015年1月28日

0

デビュー戦を快勝したクルミナル。
レース後は特に瞬発力を絶賛されています。

GCの結果分析では、
「ウルトラスローペースながら、先週の馬場で10秒台は優秀」
とコメント。

レース映像、パトロール映像を見て、
いまだにニヤリとしている今週...(笑

注目の公式コメントが更新されました。
※コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。


1/28  須貝厩舎
28日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。
初めての入厩からゲート試験、そしてデビューまでといろいろなことがありましたから、本当に感慨深いですね。
もちろんここがスタートですから、気を引き締めて次に向かって行きます。
レース後は軽い運動程度で様子を見ていますが、
多少疲れはあるものの、今のところは大きな問題はありません。
次走については、中2週とちょうどいい間隔で重賞がありますので、そこを目標にしたいと思います」(須貝師)
2月14日の東京競馬(クイーンC・牝馬限定・芝1600m)に池添騎手で出走を予定しています。


 

クイーンC!!
きました!!
府中遠征は、気がかりではありますが、
オークス前に府中で見れることになるとは!
今日、指定席仮押さえといてよかった!?
いや、指定席遠いなどうしよう。
などと思いつつ。

クイーンCは、ロカや、ミッキークイーンなど
話題の馬の参戦も予定されていますが、
素質では、クルミナルも全然引けを取らないと思います。
レース後の疲れを癒しつつ、
中2週、体調を整えて府中参戦してくれることを願います~

0

- '13 クルミナル
-, ,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.