'12 レイズアスピリット

現役馬 レイズアスピリット 近況更新(1月4週)

投稿日:2015年1月21日

0

現役馬 2頭のうち、レイズアスピリットの今週の近況です。
コメントや写真はキャロットクラブ様より転載の許可をいただいております。

レイズアスピリット(牡4) NF天栄


1/20  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「先週から徐々に動かし始めていましたが、いい意味で変わりはなかったので、今日から坂路入りを果たしていますよ。まだ初日なので無理なく動かす程度です。このまま少しずつペースアップを図っていき、体調面等問題なく態勢が整うようならば、春の中山開催あたりも考えていきたいですね」(天栄担当者)


 

レイズくんの場合は、帰厩してすぐに競馬に使える強みがありますし、
この寒~い時期はゆっくりしてね。
2月中も特筆することはなさそうです(笑

0

- '12 レイズアスピリット
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.