さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。今年はSⅠ&GⅡ勝利

2019年度募集馬

[出資結果] 東サラ2019年度1歳馬先行募集の申し込み結果が出ました

投稿日:2019年7月25日

2019年度の1歳馬出資。

東サラの先行募集(7月8日~22日)の申し込み結果が先ほどメールできました。

申し込み結果は‥

 

 

 

◆抽選結果
レッドファンタジア18    当選

 

ありがとうございます。
2年連続母の産駒に出資できることになりました。

 

この先行期間で、他の募集馬も検討しました。

申し込もうか迷ったのはドライヴンスノー、レッドセシリア、レッドエルザ、レッドジゼル、レッドメデューサあたりでした。
先行期間での検討対象は、自分がいいなと思ったところで、満口になりそうな馬たちという感じですよね。

ただ、候補馬の中で自分の中でもう一つこれといったものがなく、結論としては出資馬であった母レッドファンタジアの4番仔のみへの申込みとなりました。

どれも先行申込で満口の抽選対象。

先行期間の申し込み状況としては募集馬37頭中満口馬が14頭。
去年やその前の募集状況を見ても、東サラにも一口馬主活況の波が来ていますよね。

そんな中、2年連続で母の産駒に出資できたことで、個人的にはこれで満足というか。

現時点では来年以降の東サラへの新規出資はやめとこうかな?という考えになっています。
母の産駒に出資したくて、母優先もない中で2頭も、しかもディープの牡馬に出資できたらもう満足と。

来年のレッドファンタジアの仔はハーツクライの牡馬。
レッドベルジュールの活躍次第ではもう一丁となるかもですが‥(笑

と思いつつ、まだ今年の残口あり馬で気になっている馬はいますが、すでに残口表示されている馬ですし、30日から始まる通常募集で満口になってしまいそうです。

 

次はキャロットの1次募集に移っていきますが、現時点で20万円の出資が決定。

キャロットの予定馬からは現時点で20頭ほどにチェックを付けていますが、母馬優先、最優先バツイチを含めてある程度申し込みのイメージはできてきました。

0

- 2019年度募集馬

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.