さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

牧場見学 '18 イルミナル

[イルミナル] 2歳4月 ノーザンファーム空港牧場見学

投稿日:2019年4月28日

4月初旬に行ってきた北海道・出資2歳馬牧場見学の旅。

C-3厩舎のロードカナロア産駒イルミナル(クルミナルの17)です。
2月から坂路開始になった経緯や、現在の感触。
同厩舎のカナロア牝馬との比較、カナロア産駒の傾向や母クルミナルの話など色々と聞いてきました。

現在の馬体重は445キロ。
坂路17秒です。

厩舎内に入ってすぐ動画を撮っていたので、写真を取り忘れていました・・。
なのでキャプチャ画像。
ちなみに見学動画を上げたことはないです(一応)

(ちょっと大きくはなりました?)
なりましたね。
背はあまり大きくなってないですけど、幅は出ました。

これで440あるんだという馬体なんですけど、中身はしっかりしてるんだなっていう感じ。
乗るまでに時間はかかっちゃいましたけど、乗ってからは順調にきています。

 

==================
【以下、公開範囲を限定した内容になります】
※ コメントしていただいている方や、いいねを押していただいている方向けです

閲覧者を限定した内容が含まれています
==================

==================
限定内容ここまで
==================

13+
各記事、お気軽にコメントお待ちしています。
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-牧場見学, '18 イルミナル
-,

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2019 All Rights Reserved.