さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

牧場見学 '17 キアレッツァ

[キアレッツァ] 2歳10月 天栄見学 坂路の動きはすごく良い

投稿日:2018年11月1日

2+

2歳馬キアレッツァです。

まずは近況から。

18/10/23  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「調教師と相談した結果、福島の後半戦を目指していこうということになりました。それを考えると来週くらいまでに移動することになると思うので、逆算してしっかりと動かして仕上げていこうと考えています」(天栄担当者)
18/10/30  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「福島の2、3週目を目標にしてしっかりと乗り込んでいます。3ハロン40秒前後の時計を出す日を設けて仕上げを進めているので、あとはこのまま無事に送り出せるように持っていきたいですね。馬体重は434キロです」(天栄担当者)
キャロット公式より

3戦目の競馬は、福島の後半戦を目標ということになりました。

調整は順調に、13秒台、3ハロン40秒の帰厩目前の時計を課されています。
馬体重434キロ。速めを取り入れながら増え気味なのは良いですね。

ここからは、天栄見学時の様子です。
一部の内容は公開範囲を限定します(いつもコメントくださる方向け)。

7月の見学時と同じ厩舎でキアレッツァの見学です。

  • 11月の最後の福島、芝1200m
  • 馬体重は432、早ければ来週(10/29~)に入れる

これは直後の更新と同じような内容です。

前回の見学はデビューした後で2戦目の前。
2戦目の内容について聞いてみました。

【以下、公開範囲を限定しています。いつもコメントしていただいている方で読めないという場合は、コメントいただけると幸いです】

==================
閲覧者を限定した内容が含まれています
==================

==================
限定内容ここまで
==================

2+
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-牧場見学, '17 キアレッツァ

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.