さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

'18 レッドファンタジアの17

[レッドファンタジアの17] 1歳7月 馬体重418キロ、育成先はノーザンファーム〇〇

投稿日:2018年8月1日

1+

新規入会の東サラさんでの1歳出資馬レッドファンタジアの17です。

サイトの近況更新については8月末日からの予定ということですが、
写真と馬体重が更新されていました。

募集時(18/07/01) 412キロ
→ (7/31) 418キロ(募集時から6キロ増)

1ヶ月で6キロ増えたので、1年後には(6x12=) 72キロ増えて490くらいにはなってるでしょう(笑

募集時

1歳7月

やっぱり右後ろは白かった(笑

自分の出資馬、特に牡馬は脚短めの重心低いタイプが多いのですが、
この馬は、脚が長くて重心高くて、見た目はまさにディープ牡馬という感じですかね。
この馬は芝じゃないと困りますしね(笑

あとは育成先はノーザンファームですが、早来か空港はまだ決まっていないみたいです。
自分の中では、どっちのほうが~というのはありますが、まぁこれも1つ楽しみに。

「当世代の牧場見学は10月1日(月)からとさせていただきます」

まぁキャロットの1歳馬次第でもありますが、たぶん行くんでしょう(笑

 

そういえば今日はシルクの1次募集締め切りみたいですね。
先週末はツアーだったようで、その様子をチラホラ見かけました。

自分の手元にもカタログとDVDがあって、
先日天栄に見学に行った時に待合室に置いてあったのでいただたものなんですが、
シルクのページを見るとDVD付きのカタログ請求は有料なんですね。

ひと通り見てみましたが、リアアントニアの17(父ディープ)が一番良く見えます。
中間発表を見るとそこまででもないんですかね?

かなり票数を集めているのが
アドマイヤセプターの17(父エピファネイア)アイムユアーズの17(父オルフェーヴル)のようで、
この2頭もいいですね~。

でもシルクで募集されて羨ましいのはユキチャンの17
牧場見学で近くで見てみたいー(笑

さすがに3クラブ目の入会はしないとしても、募集馬のカタログや動画を見るのは楽しいですね。
キャロットの募集馬をチェックする準備はできています(笑

1+
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'18 レッドファンタジアの17

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.