さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます。ブログの写真を無断使用するのはやめてくださいね‥

'17 アップライトスピン

[アップライトスピン] 2歳6月 北海道から移動!山元TCへ

投稿日:2018年6月19日

1+

2歳出資馬に続々と動きが!
まずはディープインパクト牝馬・アップライトスピン(オリジナルスピンⅡの16)。

先週、北海道から本州へ移動しました!

6/11  山元TC
11日に山元TCへ向けて移動しました。
「この中間も順調に調整を進めることができていましたので、池上調教師と協議の上、このタイミングで山元TCへ移動することにしました。しばらく乗り込みを重ね、態勢が整ったところで美浦入厩を検討していく予定です。本格化はまだ先ではありますが、体調をしっかり見極めた上で更なるレベルアップを図っていきたいと思います」(追分Fリリーバレー担当者)
6/19  山元TC
周回コースでのキャンター調整を中心に、坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。
「先週、本州へ無事に移動してきています。状態を見た上で徐々に運動メニューを進めていますが、ここまでは問題なく取り組めていますよ。しばらくは山元で負荷をかけていき、徐々に入厩の態勢を整えていければと思います」(山元担当者)
キャロット公式より

出資時、2度の牧場見学と見てきて、完成度からしても出資5頭中最後の移動になるかなと思っていましたが、6月移動になりましたすばらしい。

本格化はまだ先と言われるように、夏を越えてさらに良くなっていくでしょうし、自分としては2頭目のディープ牝馬。これは~かなり、うん(笑

しばらくは山元TCで乗り込みを重ねて入厩ということになりそうですが、ゲート試験も前にあれですが、この感じなら秋の東京デビュー行けるでしょ!

 

1+
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'17 アップライトスピン

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.