'17 キアレッツァ

2歳4月 NF天栄へ向けて移動!キャロット2歳馬6頭目

投稿日:2018年4月4日

0

今日のお昼にエントリーを上げたキアレッツァ(フォルテピアノの16)ですが、

それから3時間経たずに移動の更新がありました‥(笑

4/4  NF天栄
3日にNF天栄へ向けて移動しました

この後は体調を見ながらトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。

「本質的によくなってくるのはもう少し先なのかもしれませんが、坂路でハロン15秒の時計をコンスタントに出しているように基礎体力はだいぶ備わってきたと思います。そこで萩原清調教師と相談し、このタイミングで本州へ送り出すことになりました。まだ伸びしろを感じさせますので、今後もトレセンやNF天栄でしっかり鍛えてもらって更なるレベルアップを図っていきたいですね」(早来担当者)

キャロット公式より

素晴らしく早い~。

自分の出資馬としては、去年のエンジェルウィングの4月24日より3週間も早い過去最早移動。

キャロット2歳馬でいえば、
グレートバニヤンコントラチェックディキシーナイトベルクワイアガルヴィハーラに次ぐ6頭目の移動!

いやーこれだけ早く移動できたら、6月の東京を期待してしまいます。
とはいえ、まだ伸びしろを感じるという馬ですし、
本州に移動してからもじっくりと進めていってくれれば、です。

しかしこの早すぎる移動には、
(馬には関係ない部分で)個人的に少々残念なところも。
まぁそれはおいおい。

0

- '17 キアレッツァ
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.