'14 ストライクイーグル

5歳3月 力強いフットワークで馬の雰囲気も良くあと 1、2週間くらいで移動

投稿日:2018年3月30日

0

しがらき放牧中のストライクイーグルです。

3/20  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週の水曜日にこちらへ到着しており、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。すでに坂路を1日2本普通キャンターで上がっていますが、脚元を含めて今のところは特に気になる箇所はなさそうです。短期間でトレセンへ戻す予定と聞いていますので、こちらでは緩めない程度に動かしてリフレッシュさせていきます」(NFしがらき担当者)
3/27  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「乗り出してからも脚元や体調面などは特に変わりなく、この中間も順調に調整が続けられています。坂路ではすでにハロン15秒近いところも交えて乗り込んでいますが、力強いフットワークで馬の雰囲気もいいですよ。あと1、2週間くらいで移動させることになると思いますから、このままピッチを上げて態勢を整えていきたいですね。馬体重は517キロです」(NFしがらき担当者)
キャロット公式より

しがらきでいつも通り順調です。

前走が久しぶりの競馬、
持ち味発揮という内容ではない中でも踏ん張ってたというものなので、
次の競馬は前進必至。
今度こその東京ダート2100、使いたいところです。

0

- '14 ストライクイーグル

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2024 All Rights Reserved.