さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'14 ストライクイーグル

[ストライクイーグル] 5歳1月 しがらき放牧で体調をしっかりと整えていきたいと思います

投稿日:2018年1月31日

0

金蹄Sへ出走叶わず、しがらきへ戻ったストライクイーグルです。

1/30  NFしがらき
26日にNFしがらきへ放牧に出ました。
軽めの調整を行っています。
「トレセンで競馬に向けて調整を行っていたところ、残念ながら熱発してしまったとのことで先週金曜日にこちらへ到着しています。もうしばらくは寒い日が続きますし、まずはウォーキングマシン程度の運動で軽く動かしつつ、体調をしっかりと整えていきたいと思います。馬体重は527キロです」(NFしがらき担当者)
キャロット公式より

先週明けに出た熱発も、週中には治まり、週末に放牧へ。

馬体重は527キロとすっかり戻ってるようです(笑

出走目標にしていた金蹄Sの登録は18頭。
イーグルの次走の相手もいるはずなので要チェックです。

まぁポジティブに考えると、ここ最近は東京でも異常な寒さが続いていますし、
3月からの競馬でもいいかなと思えなくもないです。

先週は1000万下・東京ダ2100で前走2着に退けたネイビーブルーが順当勝ち。
イーグルも3月からの巻き返しを期待です。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています



0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'14 ストライクイーグル

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.