さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'16 アランブレラ

[アランブレラ] 3歳1月 美浦トレセンへ帰厩しました!

投稿日:2018年1月26日

0

アランブレラ(クルソラの15) がデビューに向け美浦に帰厩しました!

1/25  尾関厩舎
25日に美浦トレセンへ帰厩しました。
「ゲート試験合格後は天栄で乗り込みを行ってもらいましたが、中間、一度脚元に疲れを見せたと聞いていました。こちらで見ていても気を付けないといけないな…と思っていた脚だったので心配したのですが、上手く持ち直してくれたようです。だからと言って今後まったく不安がないというわけではありませんから、こちらでも注意しつつ接していきます。そして、気性面を考えても慎重に接していく必要はありますから、少しずつ時間をかけて調整を進め、デビュー戦を考えていきます」(尾関師)
キャロット公式より

ということで、最短で今週末の帰厩もあるかなと思っていたら、
昨日美浦へ帰ってきました。

ん?1月25日?
といえば、3年前の~こんな偶然もあるねと勝手にニヤリ(笑

火曜にエントリーした次の日にアランブレラの天栄の動画がアップされて、
間が悪いなぁという感じでしたが、
なかなか攻められている内容で驚き。

撮影日1月9日と約2週間前で、
天栄坂路で13.4-12.5-13.2と、
12秒を交えてのかなり動かされているものでした。

201801-1

最後のところではムチも入れられていて気の悪さが出てるのか?(笑
という感じでしたが、
2週前にこれだけやっていたら、
さらに動けるようになっての今回の帰厩だなという感じです。

美浦に帰って今日は坂路に入って70秒。

尾関調教師も当然脚元のこと、気性のことはわかってますし、
15-15、ウッドで時計と段階を踏んでいってもらえたら。

しかしこの時期は新馬も未勝利も大混雑ですね。
間隔的には東京最終日に間に合わせるために入ってきたと思いますが、
除外権なしだと難しそうですね~。

まぁそのあたりはおいおいですね。

さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています



0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'16 アランブレラ
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.