さいぱんの一口馬主ブログ

キャロット&東サラで一口馬主やってます

'13 クルミナル

[クルミナル] クルミナルの2018の父はあの大種牡馬!!

投稿日:2017年11月26日

0

北海道旅行での見学のひとつ、社台スタリオンステーションを訪問した時に、
こんなものをもらいました。

社台スタリオンステーションで繋養されている種牡馬達の繁殖馬リストです。

競馬ファンとして、
一口馬主をやってる身としてこのリストを眺めてるだけでワクワクしてきます。

モーリスドゥラメンテのお相手はどんな繁殖が載っているのかな~とか。

しかし、自分の頭の中に常にあるのはクルミナルの配合相手。

4歳の4月20日に屈腱炎療養中に現役引退となり、
4月24日に種付けされて産まれた第1仔はロードカナロアの牝馬でした。

そういう経緯があっての第1仔の種付けでしたが、
第2仔については今年も続けてロードカナロアを付けたのか。
はたまた、ディープ牝馬をことごとく付けているというモーリスが付けられたのか?

しかし、モーリスについては、
ネット上に繁殖馬リストが出ていてその中にクルミナルの名前はありませんでした。

ということで、
社台スタリオンステーションでいただいた上記の本で名前を探すと・・

超絶大種牡馬 キングカメハメハ キターーーー!!

クルミナルの2018の父はキングカメハメハです。

今日、血統書サービスを見たら情報が載っていたので、
ここに書いても問題ないでしょう(笑

あとは無事に産まれてきてくれることを願っています。

0
コメントを書く
さいぱんの一口馬主は、ブログランキングに参加しています
  • この記事を書いた人
さいぱん

さいぱん

キャロットで一口馬主をやっています(7世代目) 好きな馬はサイレンススズカ。 ・前年最優先当選 ・遅延歴なし シェドゥーヴルはあのYoshidaの弟です!

-'13 クルミナル
-

Copyright© さいぱんの一口馬主ブログ , 2018 All Rights Reserved.